給湯器取替工事 (大阪市東淀川区  S様の声)

1、今回の工事で、あなたのお気持ちに一番近い印象を教えて下さい。

①大変よかった

2、そのように思われた訳を教えていただけませんか。

①当社の受付の対応はいかがでしたか?
依頼時、年内工事は間に合わないとの事でしたが、無理なお願いを致しまして、スケジュールを調整してくれまして、すぐ工事をしていただき迅速な対応に大変感謝しております。

②見積訪問時の営業担当者の対応はいかがでしたか。
ていねいで、わかりやすく説明して致だきました。大変に良です。

③施工時の工事職人の対応はいかがでしたか。
礼儀正しく紳士的でありました。

3、お褒めいただける点、又こうしたらもっと良い点等ご意見下さい。

突然の依頼が多いと思いますが、早い対応を今後とも宜しくお願いします。大阪ガスの代理店という事ですので、自治会でも御社事を推進していく所存です。会社案内を郵送していただければ幸いです。

4、当社に、ご依頼されたきっかけをお教え下さい。

その他(大阪ガスのサービスセンターに連絡)

お役立ち情報

施工事例

お客様の声

お問い合わせ

お客様から選ばれる6つの理由
暮らしのあったか バスタイム。
シエラ システムキッチン
  • リフォームの基礎知識
  • 無料耐震診断
イベント・チラシ情報
採用情報